お知らせ

2024-02-25 15:00:00

大糸タイムス様に掲載頂きました📰【ANA大町くろよんホテル様からのご寄附受取】

ANA大町くろよんホテル様からの

開栓済みコルクのご寄附受け取りの様子を取材頂きました!

 

 

大糸タイムス様に掲載頂きました ANA大町くろよんホテル様からのご寄附

2024-02-19 12:00:00

ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん 様 よりコルクのご寄附を頂きました。

ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん 様 よりコルクのご寄附を頂きました🥂

https://kuroyon.holidayinnresorts.com/

 

去年からお声掛けを頂き、大町地域では初のご協力先様となります。

この度は誠にありがとうございました!

 

回収🚙のため今回はノンアルコールで、

レッドカレー のランチと、ホテルから見える山をイメージした素敵なケーキ(こちらは次回マストのお楽しみに)、スパ を堪能させて頂きました。

 

ホスピタリティ溢れる館内には、平日週初めにも関わらず、国際色豊かで、様々な世代のお客様が、皆様ゆったりとした雰囲気で過ごされていました。

お客様の表情が本当に穏やかで優しく、すれ違いに自然にアイコンタクトや挨拶が交わされるのは、

この土地やホテルが快適でリラックスできる環境だからなんだろうなと、幸せのお裾分けも頂いた気持ちでした。

 

大糸タイムス 様と MGプレス 様の取材でも取り上げて頂き、またその様子は紙面と、次回の投稿でもご紹介させていただけたらと思います。

各紙面ご担当者様、誠にありがとうございました。

ぜひ日帰りユースや宿泊にて、 anaホリデーインリゾート信濃大町 様のホームページやインスタグラムを参考に、訪れてみて頂けたらと思います。

 

Screenshot_2024-02-24-09-19-44-61_9f402a2f71b97b6bcda2ca6f5a544f23.jpg

1