お知らせ

2021-12-06 12:00:00

🇫🇷Roast&Grill Restaurant RESTRO RIN(レストロリン) 様

 

Roast&Grill Restaurant RESTRO RIN

(レストロリン)様

 

先月ランチにお伺いした際、

オーナーシェフの小林様とソムリエの早瀬様に

開栓済みコルクのお話をさせて頂きましたら、

早速ご寄附を頂きました(*^^)

本当にありがとうございますm(_ _)m

レストロリン様のホームページより↓

読んでいるだけで思わず喉が鳴ります!

 

🔴メニュー

骨太料理を心ゆくまで

全国各地、海外から集まる様々な食材はもちろん、

信州で育った鶏、豚、羊、牛などの食材を使用した数々のフレンチ料理をご用意しております。

🔴食材

食材の宝庫・信州。

当店では旬にこだわり、その食材が最も美味しい時に提供しています。

春は雪解け水を吸った新鮮な山菜と、澄んだ空気の中で柔らかく育った春野菜。

夏は甘味・酸味と水分がぎゅっと凝縮した果物に、昼夜の寒暖差で旨みを増した力強い高原野菜。

秋は栄養をたっぷりと蓄えた根菜や豆、風味豊かな栗やキノコ。

冬は引き締まった中にも甘味がのった野菜―。

独自のネットワークにより、日本各地、世界中から様々な肉と魚を仕入れている他、信州産の鶏、豚、羊、牛なども扱っています。

さらに、毎年11月15日~2月15日までは、シェフ自ら捕獲するジビエも。

豊かな自然の中で育った野鳥は、焼くと滴り落ちるほどの脂を蓄えています。

四季折々の一皿を、ぜひお楽しみください。

 

レストロリン様

今後共、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

🇫🇷Roast&Grill Restaurant RESTRO RIN(レストロリン) 様

1