お知らせ

2023-07-26 10:40:00

長野市 Django<ジャンゴ>自然派ワインと手作り惣菜 様よりコルクのご寄附を頂きました。

長野市の長野駅前で今年18周年目を迎えられた

Django<ジャンゴ>自然派ワインと手作り惣菜 様よりコルクのご寄附を頂きました。

 

5月の長野銀行様✕松本山雅様のイベントでも、お店のお客様経由で沢山のコルクをお寄せ頂きました素敵なお店です。

 

その時の御礼とご挨拶と、日曜のカレーとスパイスフルなおつまみ、おすすめワインに預かろうと伺った先でも、引き続きコルクを貯め続けていただいて下さっており、ありがたく受け取りをさせて頂きました。

 

マスターと女性シェフで切り盛りされる店内はワインを心ゆくまで楽しめる魅力的な空間で、居心地最高でした。

再訪できるのを楽しみにしております。

引き続きのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

お店Instagram↓

 https://instagram.com/django.nagano.2002?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

長野市 Django<ジャンゴ>自然派ワインと手作り惣菜 様よりコルクのご寄附を頂きました。

2023-07-19 18:00:00

ホームページ復旧のご案内

日頃よりご覧頂いている皆様へ

 

ホームページ復旧のご案内を申しあげます。

ご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。

ホームページと共に、日々の活動をよりタイムリーに発信中のInstagram【@ecorkproject】もぜひご覧頂けたらと思います!

ホームページ一番下のカメラマークをクリックor【@ecorkproject】で検索してご覧頂けます。

引き続きのご支援を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ復旧のご案内

1